hop100彩 高崎店ブログ

またまた!本日開店!新しいブース☆

ウキウキ♪(*´ω`*)本日、またまた!新しいお店が2件!OPENですよ♪

◆1件目!◆
No.70 「お試しチャレンジ」経験者さんの再出店ブースです☆
又のご利用熱烈歓迎♪(*´∀`*)とっても嬉しいです☆
この方、とっても良く覚えていますよ。可愛い雑貨やお洋服が、見ているだけでも楽しい♪
プチプラで、買っても嬉しい♪そんなお店です(*˘︶˘*).。.:*♡
70-1_20170715160533ef0.jpg
70-3_20170715160536ac2.jpg
70-5_2017071516053802e.jpg

◆2件目◆
No.77「葵工房」
UVレジン作品の専門店(*´∀`*)
なぜかしら・・・私は「美少女戦士」感にワクワクしてしまう・・・。
基本可愛くて、ちょっとクールなレジン作品が、・・・安っ!(;´Д`)!!
材料費にも満たないのでは・・と思う次第。
まだまだ「練習中」という店主さんですが、とっても可愛い作品です。
色も、2色使いのグラデーションや、ラメなど、女子ならもれなくときめく
ファンタジックな色合いです。(*´∀`*)b
まだまだ作品が増える予定との事ですよ☆お楽しみに!
77-1.jpg
77-2.jpg
77-3.jpg

そして!本日は「レ割セール」初日ですよ♪\(^o^)/
店内は激安の印、「赤い看板」だらけです!
アナタの好きな、あのお店も半額や20%OFFになってるかも♪
是非是非、チェックしに来て下さいね~☆
re1.jpg
re2.jpg


HOP100彩高崎店
  1. 2017/07/15(土) 16:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3080-7881fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad