hop100彩 高崎店ブログ

レトロガールコレクション

NO.724古着屋コーナーにレトロなお洋服がたくさん入荷中です∠( ^ o ^ ┐)┐

済-DSCN5365
昭和レトロなブラウス!!色合いもデザインもベリーGOOD!!!

済-DSCN5361
車、車、車!!溢れんばかりの車!!好配色で可愛すぎますね~しかもお値段なんとびっくり¥324!!もう1度言います。お値段たったの¥324!!!!この機会は逃せませんね。買うしかないです。。。

済-DSCN5360
こちらは形がなんとも可愛らしいブラウスになります。しかも裾までオシャレですね。なかなか無いデザインですのでこの機会に是非(=゚ω゚)ノ

済-DSCN5362
毎日暑い暑い、、、この時期にぴったりのノースリーブ入荷です。生地が薄く、柄も扇子、これは涼しさの塊ですね。。

済-DSCN5364
夏服を大量入荷したのでレディースコーナーの配置を少し変えてみました。もちろんメンズ服も入荷しましたよ(^-^)/
まだまだ暑い日が続きますがHOP100彩高崎店に是非お越し下さい♪(o・ω・)ノ))
  1. 2017/07/07(金) 16:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3076-52aea70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad