hop100彩 高崎店ブログ

新しいお店☆

嬉しい<再出店>のお店2件をご紹介~(*´艸`*)♪
アナタが好きだったお店は復活したかな?
番号は以前と変わってるよ☆ヒントを頼りに思い出してみよう☆


<No.109>
前回は「お試しチャレンジコーナー」でした。(*^^*)b
その時の経験を活かして、棚を最大限に使って、沢山のアイテムが出品されています。
大人に嬉しい雑貨多数☆お値段も。リーズナブルですよ!!!!!!!!!!!!
109_20170703150406e30.jpg

<No.162>
レトロやアメリカンなキッチングッズ、雑貨が並ぶお店です。以前は、0.4坪で衣類も
一緒に出てました。アメリカンキャラクターのシーツ等が目立ったお店でしたよ。
ピンときましたか?(*´艸`*)私は、ガウディグッズなどアート系商品が印象に残っているお店
です。複数、再出店しているので、分かる方は分かるかも♪
162_20170703150407153.jpg

当店は、出店リピーターも多数♪
出したり、都合で忙しい時期はやめたり。(^^)この自由さが受けてます♪
お仕事上、暇な時期がある方や、夏や冬の外フリマはキッツイ!という方には超オススメ♪


今月は!なんとまだお店が増える予定だよ☆わっほーい♪
追加情報はまたまたこちらのブログでご紹介☆
お楽しみに~!!

HOP100彩高崎店
  1. 2017/07/03(月) 15:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3074-2e9f6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad