hop100彩 高崎店ブログ

今月末まで☆涙の別れ・・・!!

長いお付き合いでしたが、今月末で終了になるブースを1件ご紹介(;_;)
<No.148 あづき屋>さんです
東京からのご出店で、長いお付き合いでしたが、今月末でとうとうお別れです・・・。

個性的なデザインのメンズ服は、若い女子にも人気でした。
オーバーサイズで着てもとっても可愛い物が多い☆
148-1_20170605181436a7e.jpg

MONSTERやレッドブル、M&Mなどド派手系は特に人気でしたよ。
148-2_201706051814392f8.jpg

派手可愛い物がお好きな方なら、出品中に、是非もう一度チェックしてみて!
東京価格よりかなりお安くしてるそうですよ。
148-3_201706051814399fe.jpg

場所が、レジ前通路から、メイン大通路に移動しています。
場所が分からない方は、スタッフに聞いてね。喜んで案内します☆

他にも、今月末で涙のお別れをするブースがあるよ。
「今月末までのお店」というPOPが付いてるよ。(*´∀`)

涙の別れの後には・・・楽しい出逢いあり♪
再出店のお店が毎月の様に登場してます♪
嬉しい限り!!\(^o^)/

HOP100彩高崎店
  1. 2017/06/05(月) 18:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3058-bf010853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad