hop100彩 高崎店ブログ

今月からの新しいお店☆①

6月になりました~♪\(^o^)/今月も沢山のお店が新規OPEN♪
早速ご紹介~☆

<No.318>
婦人服や、ちょっとときめく雑貨を置いています。
済-139

<No.139 なごみの家>
素敵な和のリメイクがオススメのお店♪
済-318

<No.91.92>
個性派衣類が並びます☆
9192.jpg

<No.338 green dot>
POPな小物もあるので、親子でも楽しめるお店
済-338

<No.132>
ぬいぐるみやTDRポップコーンバケットなど、楽しい雑貨がたっぷり♪
済-132

<No.113>
あま~い可愛さのハンドメイドアクセ専門店♡手作りコーナーにOPEN
済-113

<No.42ファヴォリート>
1ヶ月限定で、元のNo.42さんから場所とNo.を引き継いでご出店♪前店主さんとはお友達☆
お洋服は105円から!!!
済-42

<No.325 猫助>
可愛い雑貨の専門店。小さくてラブリーなお店です♪
済-325



さらに、今月は、時間を置いて再出店頂いた(ありがと~嬉しいですね~(*^^*))方が2組も!
それは後日又こちらのブログでご紹介☆お楽しみに~~~~~♪
  1. 2017/06/01(木) 18:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3056-07535df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad