hop100彩 高崎店ブログ

月末&月初めということは・・・?

もう5月が終わってしまいますね~!
明日が最終日!「5月退店」をする出店者さんが最終日にコゾってお片付けにいらっしゃいます。
片付けられちゃうまえにお買い忘れがないかチェック!チェックチェク~!してください^_^
1_201705301837464cd.jpg
2_2017053018374763c.jpg
↑ブースには、分かりやすいポップ付き。
 なのでどのブースが退店するかわからない!って心配は一切ナシだよ(∩・∀・)∩


そして~!翌日は7月に突入☆彡
ってことで「7月からの出店者さん」がコゾって初日(1日)に出店をはじめます!
3_20170530183748f61.jpg
4_2017053018375087f.jpg
↑月が変わる前は、こんな看板が設置してあります。
 どんなお店がOPENするのか( /ω)ドキドキしてお待ち下さい♡♡♡


5_2017053018375293e.jpg
↑こちらの「案内中」は、出店検討中のかたがいるってコト。これから出店してくださるかな~?ドキドキ♡
 乞うご期待です((∩^Д^∩))


● お試しチャレンジコーナー ● のチェックもお見逃しなく。
今出店している6名様が6月新しく変わりますよ♪


こちらは出店募集中☆★☆
家の不要品、洋服、バック、靴、食器、子供服、おもちゃ、着物、ブランド品
な~~~~~~~~~~んでもOK!売りたい金額を付けて並べて置くだけ、
店番不要の【室内型フリマ】です(^o^)

6_201705301901100ff.jpg
7_201705301901115b7.jpg

出店までの説明&契約は、だいたい30分程度で終わります。
スタッフと日時を決めて、気軽におこしください(^^)/

なお、先着6名様、6月は満了となりました。
7月出店はまだすこーし空きがございます。
もし出店に興味がある方は、スタックまでお気軽にお声掛けください\(^o^)/
お話を聞いて「やっぱやーめたっ!」でも全然イイよ。(・・・悲しいけどね・・泣)

ちなみに、4月の売り上げトップは、、、
8_20170530190112cb1.jpg

君もチャレンジしてみてね(*˘︶˘*).。.:*♡

HOP100彩 高崎店
  1. 2017/05/30(火) 19:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3055-8a89f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad