hop100彩 高崎店ブログ

かわいいヴィンテージ&レトロ雑貨が入荷しました!!

店内エスカレーター脇の№12ブースにアンティークやヴィンテージ雑貨好きにはたまらないアイテムが入荷中♪

しかもアンティークショップやネットショップで買うよりかなりお買い得ですよ~!!


お洋服のリメイクにオススメ英国製レースのつけ襟♡
済-DSCN4803
済-DSCN4805

刺繍の模様がかわいいレトロなヴィンテージ缶♪
済-DSCN4807


フランスアンティークのベビー銀食器は出産祝いやお食い初めに♪
済-DSCN4808


コレクターにはたまらないヴィンテージのシュタイフ社のかわいいプードルはかなりお買い得です!!
済-DSCN4810


多肉植物を入れたり、キッチンのディスプレイにオススメのヴィンテージのお菓子の焼型もあります★
済-DSCN4809


未使用のかわいい食器もたくさん入荷してます!!
済-DSCN4813
済-DSCN4814
済-DSCN4812

他のブースにもまだまだお宝があるかもしれませんよ~!!
週末は蚤の市巡りをするみたいにHOP100彩高崎店に是非お出掛け下さいね(^-^)/


店内では対象ブースの商品(赤い矢印の看板が目印です)レジ割引セール20・50%OFFセールを開催中です♪
月末までとなりますので、ご来店お待ちしています!
  1. 2017/05/19(金) 13:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3049-ae52f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad