hop100彩 高崎店ブログ

☆カントリー家具入荷☆

女性に大人気☆可愛いカントリー家具が入荷しました!

欲しいケド・・・値段が高くて手が出せないわーと言う方も今がチャンス!1
hopならお安く購入出来ちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

(№300)←こちらのブースからオススメ商品を何点かご紹介しまーす♡


300-1_20170508155339c98.jpg
こちらは、可愛い☆カントリーキャビネット
雑貨や小物、本など幅広く使え、収納もたっぷり出来ちゃいます^^
扉付きなので、靴や、見せたくない物の収納にもgood!!
棚板が2枚あるので、思った以上に収納できますよ(*’U`*)


300-2_20170508155341c5d.jpg

棚板が2枚あるので、思った以上に収納できますよ(*’U`*)

300-3_20170508155343f1a.jpg

こちらはお気に入りの雑貨や小物を飾れる収納(´∀`*)
レースのような曲線にカットされているデザインがオシャレです♡

300-4_2017050815534543e.jpg
こちらはスパイスラック☆小物が多いキッチンがスッキリ収納出来ます♪
良く使う調味料などオシャレに可愛く飾りたい方にオススメです(*´v`)

300-5.jpg
木のぬくもり感あふれるセンターテーブル☆
使えば使うほど愛着がわきそうです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

300-6.jpg
便利な引き出しもあってちょっとした収納もオッケーです♪(´∀`σ)σ

只今店内レジ割引セールを開催中です!!
皆様のご来店をお待ちしております(^∇^)ノ

hop100彩高崎店
  1. 2017/05/08(月) 17:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3043-56d189e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad