hop100彩 高崎店ブログ

定休日のお知らせ☆

明日4/26(水)は定休日です☆
お間違えのないようお願いしますm(_ _)m

724-4 (2)
店内奥古着屋さん №724商品追加したので少しだけ紹介しちゃいます☆」

春らしいポップなカラーのパンツの登場です♡
スッキリとしたシルエットなのでどんなシルエットのトップスとでも合いますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

724-4 (1)

オーバーサイズのコーディネートが今年らしくてオススメです♪
724-2 (1)
トップス ¥324
パンツ  ¥324
アウター ¥864
バック   ¥540


724-6 (2)

何にでもどんなスタイルにも使えちゃう万能なカラーパンツ♪
秋冬はロングで、春夏にかけては折り返してクロップドパンツとしても
オシャレ♪一本持っていると重宝しますよ(o‘∀‘o)*:◦♪
724-6 (1)
これからの時期シンプルなコーディネートになりがちですよね!
そんな時に使えるのが柄パンツ☆
1枚持っておくと、とても着こなしの幅が広がりますよ~♪
Tシャツやシャツ、ジャケットで合わせるだけでオシャレさん♡

724-2 (2)
Tシャツ  ¥864
パンツ   ¥3,780
キャップ  ¥2,160

気になっていて買い逃していた方や、何を買えばいいか悩んでいた方も
コレを機に是非お気に入りを見つけに来てください♪
皆様のご来店をお待ちしていまーす♡(´ω`人)

hop100彩高崎店
  1. 2017/04/25(火) 18:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3037-bc3447a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad