hop100彩 高崎店ブログ

新旧どれもが見逃せませんよっ。

レジ前のカワイイショーケースには出店者さんのセンスが光る
オシャレな雑貨とアクセサリーが目を引きます
済-46-1

今チョットブームにもなっているフェルトの動物たち。
もふもふ感がリアルに可愛く癒やされますね~
済-46-2

お手頃な天然石もお部屋に1つ置いてみてはいかがですか?
済-46-3

肌身につけるのならこれからの季節、ブレスレットは欠かせないアイテムの1つです。
以上は全て№46さんからの出品です
済-46-4

店内数ある骨董屋さんの中でも若い人にも人気がありお手頃に買える
価格も魅力です。
骨董品って言ったらお高いイメージですものね(*´ω`*)
以下全て№133さんです。
済-133-1

ブース内ショーケースにはシルバーのアクセサリーもあります
済-133-2
済-133-3

チベット、モンゴルのナイフはオシャレなものです。
象牙の装飾もありますね。
済-133-4

古いものはやっぱりデザインが素敵です!
ガラス表面がま~るく盛り上がっているんですよね
セイコー手巻き時計(オーバーホール)
済-133-5

4/1(12時)~14(午後6時まで)、レジ割引セール30%OFFを開催中です。
赤い看板の下がるブースが対象です。
毎月参加するブースが変わりますのでお楽しみに。
  1. 2017/04/04(火) 18:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3023-94909303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad