hop100彩 高崎店ブログ

( ・∀・)ヤッタネ☆留め袖入りました~♪

ライト・ナウ∠( ゚д゚)/「留め袖」ジャンジャン追加中です~~!!
待ってた方、要チェックですよ~!!\(^o^)/

店内奥着物コーナーにどんどん出してるなう。( ・∀・)☆
607-1_20170301181806a97.jpg

黒と絢爛な刺繍の組み合わせは、お祝いの席で、そのまま着るのは勿論、
やはり、今の流行りはリメイクですよね☆
作品を考えるのが楽しくなるような、素敵な柄が目白押しです(*^^*)♪
607-2_20170301181808a21.jpg
607-3_20170301181810c08.jpg
607-4_201703011818112bf.jpg
607-6.jpg
607-5_20170301181813940.jpg

コーナーには、作品例の写真もあるので、手作りリメイク初挑戦!
という方も、この機会にいかがでしょう。(*´∀`*)v
着物リメイクは、意外と直線縫いが多いので、自信の無い方でも、ちょっと
満足出来る仕上がりになるみたいですよ。
作り続けて、腕が上がると、ちょっと凝ったデザインも上手に出来る様になります。
最初は、素敵な柄を活かして、バッグなどの小物にチャレンジしてみてはどうでしょう?
607-7.jpg

奥カウンターそばで出店中の
<№45>店主さんの作品です(*^^*)
こちらにも、留め袖リメイクが時々お目見えします。
参考に覗いてみてはいかがでしょう?
607-8.jpg
607-9.jpg
607-10.jpg

着物は「出逢い」・・・(*^^*)皆さん、おっしゃいます。
お気に入りの柄と出逢えたら、逃さずGETして下さい☆
1点物を舐めたらアカンです(*´∀`*)「昨日見たやつがもう無いんです」→(売れました( ・∀・)・・・)
ホントに多いこのパターン(´;ω;`)迷わずGET!まずはいち早くチェック♪です~

HOP100彩高崎店
  1. 2017/03/01(水) 18:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/3005-f660163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad