hop100彩 高崎店ブログ

新入荷!

今日は風が強くて出歩くのが少し億劫になってしまいそうですねー……。
群馬特有のからっ風は結構エグい強さで、
学生の頃はよくこんな風で、しかも当然、車も使わずに出歩いていたなんて……。
自分が歳を取ってきたことを否が応でも感じてしまう日々でございます。


そんな中ですが、今回、既存ブースさんから新しいものが!

済-DSCN3205

No.26 「K.T. HOUSE」さんが今回、ショーケースを追加致しました!

済-DSCN3206

ブース内にそのまま置くには少し忍びない、
素晴らしい商品を持ってきてくださっております。


済-DSCN3207

こちらはなんとグランドセイコーでございます!
日本製の時計のハイブランドと言ったらこれ、と言っても過言ではございません。
上位のものなら100万円を超える、とんでもない代物です。
こちらはその中でも下位に近いものではありますが、
それでも定価は30万を超える品です。
中古ではありますが、勿論、中古でもこんな価格で買うのは割と厳しいのではないでしょうか。
文字盤に汚れがございますが、時計としてはなんの不備もなく動いております。
クォーツというところを活かして、ご自分で整備するのも良し、
時計店に任せても、通常で買うよりも非常にお安く仕上がるのではないのでしょうか。


済-DSCN3216

キングセイコーもございます。
こちらは自動巻きとなっております。
白い文字盤が非常に眩しく、見るからに「高級品」と分かる、
まさに「良い」品物だと思います。


済-DSCN3214

こちらはセイコーのドルチェです。
なんと本物の金を使って仕上げているものでして、
ご購入された当時は定価10万円程だったのですが、
現在では金価格の上昇により、4倍程まで跳ね上がっているそうです((((;゚Д゚)))))))
昨年、時計店にて電池交換を依頼しており、
現在でもバリバリ現役に使用していけます。
その4倍からも信じられないくらいに、お安く出しております。

済-DSCN3218

こちらはなんとオメガです(゚д゚)
本来、売りに出すつもりはなかったそうですが、
今回、ショーケース出店記念として特別に、期間限定で出しております。
去年の秋にメーカーにてオーバーホールを依頼した品物で、
当然、まだまだ現役で使っていけます!
こちらもなんと、定価の1/10以下で出しておりますよー!


済-DSCN3208

男性向けのものだけでなく、女性向けの時計もございます!
アンドレムッシュの腕時計です。
ほぼ新品だそうで、状態は驚くほどキレイです。
それなのに……って値段です。驚きます。

済-DSCN3217

時計だけでなく、こんなものまであります。
S&W M29のモデルガンです。
本物とほぼ同じものを使って作っているので、非常に重厚です。
某リサイクルショップでは数万円で売られていたのを見かけたそうですが、
こちらは万を超えません。9,800円です。ビビりました(*゚Q゚*)


他にも多種多様の商品がございます!

値段等々、改めて確認したい、他の商品も見たい、という方、
是非当店までご来店下さいませ。

お待ちしております。


HOP100彩高崎店
スポンサーサイト
  1. 2017/01/23(月) 16:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2980-084f12db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad