hop100彩 高崎店ブログ

★年末年始の営業について★

2016年も、皆様の当店への格別なご愛顧たっぷり頂き大感謝♪です(⌒▽⌒)

本日最終営業日!もちろん通常営業でガッツリ楽しく♪元気にやってますよ~★
顔見せに来て下さ~~~~~~~~~~い(゚∀゚)★
正月


<年末年始の営業について>
◆12/31(大晦日)
◆2017・1/1(元旦)
◆1/2(月)  は店休致します。m(_ _)m

1/3(火)から、楽しく♪元気に♪←(笑)しつこい(^_^;) 通常営業します★
顔見せに来て下さ~~~~~~~~~い(゚∀゚)★(←だからしつこいって(^_^;)(笑))

1年早かった(*´ω`*)年々早いですね♪
そうか!楽しい時間は早く過ぎる・・・
そういう事ですかね。(いや、歳・・・ゲフンゲフン。)

◆本日は「レ割」20・50%OFFも最終日ですよ~
本日18:00までは赤い看板が下がるお店が安くなります!
買い納めにまだ間に合う!おいでませ~(゚∀゚)★

◆そして!年明けは楽すぃ!イベント早速あるよ★

2017・1/5(木)
「おしゃれ婦人衣料 新春福の市」
<出品者:黒猫・婦人服 楽>
10:00~17:00まで入口横イベントスペースにて

◆詳細内容は昨日UPしたこちらの記事をどうぞ◆
↓↓
1/5イベント記事

こちらのイベントで気になる!購入者先着特典の「福袋」
一例の写真をGETしちゃいました(゚∀゚)ウエーイ♪
特別初公開★
1月5日イベ
え?プレゼント?え?・・・・タダ?(゚∀゚;)って何回も訊いちゃいましたよ。
新年ってすばらしーね。いいコトあるね。
こちらの「福袋」、黒猫さん、楽さんそれぞれのコーナーにて、
1,000円以上お買上げの方、先着各20名様分ご用意があるそうです。
金額に応じて多少内容も変わる様ですよ(*´ω`*)楽しそ~★


◆他にも1月には大人気「きもの処分セール」<№89 古沢>や、
店内人気ブース<№7・STAR・№48・49アンジェ>さんの合同イベントも控えてるよ★
※詳細は順次店内にてポスター掲示。
2017年も、楽しみいっぱいのHOP100彩高崎店で頑張ります(*´ω`*)オー



新年に諸々楽しみを残しつつ・・・(*´ω`*)
しばしおやすみなさいませ。
皆様、良いお年を!来年も変わらずご愛顧のほど~(⌒▽⌒)♪

HOP100彩高崎店
  1. 2016/12/30(金) 14:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2966-4f84e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad