hop100彩 高崎店ブログ

明日・明後日は「蚤の市」イベント

今では当店では勿論、店外のフリマ・イベントでも常連さんが
いらっしゃるほど話題になる、№18の出品者さんが明日17(土)、
18(日)の2日間、入口横イベントスペースにて
「上州高崎 アンティークフェア、蚤の市」を開催します。

◆両日共午前10時~午後5時まで。

<出品者:№18 ハセガワ>

間もなく出品準備が終わりそうです(*^^*)
会場内商品を少しご紹介します




済-18-1


お正月が近い事ですし、お気に入りの墨と硯をGETして、書き初めに挑戦はいかが?(*´∀`*)
済-イベ10
済-イベ9

定番のぐい呑みは種類も豊富!これとオチョコは収集しだすと無限です♪
一生尽きないコレクション☆❤(ӦvӦ。)ファンの多さもうなずけます。
済-イベ11

懐かしの昭和レトロは若者中心に再燃中!(*´ω`*)
知らないはずなのに懐かしい!なんだかワクワクする。
不思議ですよね~(´ε` )♪
企業モノや、スゴロク等の駄菓子屋おもちゃ、銀行などの貯金箱や塩ビ人形!
どんだけ見てても飽きないわぁ~~~(*´∀`*)☆
済-イベ12
済-イベ8
済-イベ7

前掛けは大人気の定番品!実用使いにも、バッグなどのリメイク材料にもGOOD☆
済-イベ6

雰囲気抜群の西洋レトロ物の「ソリ」!クリスマスのホームパーティーに
素敵なプレゼント置き場になりそう!(*´∀`*)超!粋です。
済-イベ5

紹介しきれない程色々あるので、お好きな方は見逃し厳禁ですよ!
今回が、<№18 ハセガワ>骨董イベントのラストチャンスです☆
済-イベ4
済-イベ2
済-イベ1

ハセガワさんの店内ブースでは「レ割セール」50%OFFを開催中!!!!!!!!!!
寂しいのですが、こちらのブース、今月末までで一旦休業となります。
再開も未定・・・(*´ω`*)又お会い出来るとは信じていますが、最後のチャンスかも知れません!
欲しい物は逃さずGETですよ!(*´∀`*)♪
済-18-2


皆様のお越しをお待ちしてます☆

HOP100彩高崎店
  1. 2016/12/16(金) 16:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2956-1c7299ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad