hop100彩 高崎店ブログ

いよいよ明日☆黒猫・楽さんの!「おしゃれ婦人衣料バーゲン」

明日!12/8(木)10:00~17:00
店内入口横:イベントスペースにて

「おしゃれ婦人衣料 年末大感謝バーゲン」
<出品者: 黒猫・婦人服 楽>開催!!

大人可愛い&ゆったり!という事で好評の「黒猫」さん。
「冬眠」ということで・・・・ブース出店は11/末で終了となりました(T_T)

なので!イベントはお見逃しなく(*´∀`*)
感謝価格で大放出!だそうですよ~~♪

すっかり準備も済んだ様ですので、、こっそり潜入レポ~^_^

<黒猫 さん>
これぞ真骨頂!和柄シリーズも今回もいいの揃ってます♪
めちゃめちゃカッコイイですね。

◆黒猫特選婦人服・和柄コート・ワンピ・カットソー・パンツ等
1,000円・2,000円・3,000円均一
◆新作婦人服 4,000円~
◆バッグ小物 各種500円~

リメイク用着物のラックもありました。
レトロカワイイ柄が目立ってましたよ☆
↓↓↓
k-3
k-4
k-5
k-6
k-7
k-2
k-1


<婦人服 楽 さん>
綿入れ・ダウン等、アウターがとにかく豊富♪^_^目移りします。
小物が多くて楽しいんですよね☆人気ブランドがお安くGETできる事もありますよ。
掘り出しちゃいましょう♪
ファー小物や、古布ハギレ、大島紬等の備品着物販売コーナーもあります☆
r-1
r-2
r-3
r-4
r-5
r-6

☆☆今回も、お買上げの方にはお楽しみ「粗品」プレゼントあり!☆☆

お友達、ご家族でおいでませ~~~☆

HOP100彩高崎店
  1. 2016/12/07(水) 17:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2950-febef983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad