hop100彩 高崎店ブログ

☆12月からの新しいお店☆


皆さんお待ちかね☆
今月も新しいお店がたくさん仲間入りしていますヾ(o´∀`o)ノ

今日から仲間入りしたお店を紹介します!!

№ 132
132-2 (2)
コチラのお店は、お試しコーナーになります☆

レディース衣料・バック・靴・キッチン用品・日用雑貨など、多種多様な商品が
ズラリと並んでいます。品揃え豊富で、見ているだけで、ワクワクしちゃう事間違いなし!!
私のオススメは、お鍋☆レトロな物や、持ちてがオシャレな変わり鍋など、手に取ったら
欲しくなっちゃいますよ(。>ω<。)ノ

№ 59
59-1_20161201162406f93.jpg
コチラのお店は、レディース衣料がメインです。
ジャケットやジャンパー、今欲しくなるアイテムが沢山あります!!
この他にも、天然石のブレスレットやブローチ・ネックレスなど、
アクセサリー類も豊富に取り揃えています(^∇^)ノ
¥200~プチプラでGET出来ちゃいますよ☆

№ 70
-70-1.jpg
コチラのお店は、手作りコーナーになります☆

見ているだけで楽しくなる、クリスマスのカワイイ飾りが、沢山(。>ω<。)ノ
その他にも、毛糸で1つ1つ丁寧に編んだ、アクリルたわし・キーホルダー・
靴下・人形などカワイイ商品が、沢山揃っていますよ☆

HOP100彩高崎店
  1. 2016/12/01(木) 18:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2945-0093dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad