hop100彩 高崎店ブログ

本日入荷☆(*´∀`*)v

今日入荷ホヤホヤ☆
衣類やリネン類のアウトレット品が激安特価で入手出来る
<№62>オン・リミット さんに商品大量追加です♪

衣類は、メンズアウターを中心に、シャツやレディスも各種入りました!
新品で、メーカータグが無いだけ等の完品がほとんどなので、要チェックです☆
62-1_20161127165905dd5.jpg

こちらは今回の目玉。アウトレットの各種カバーで、ALL100円です。
座布団カバーや、クッションカバーがいづれも100円!今なら同デザインでの数も揃ってますよ~☆
62-2_20161127165907cc8.jpg

KIDS用の長靴入りました!限定3足!もこもこソックスを
履けば、雪にも使えそうです。何より、完全に水気をシャットアウトの総ゴム長靴なので、
泥に突っ込んでいくいたずらっ子も、水洗いでカンタンお手入れOK☆お探しの方はチャンス!
62-3_20161127165909c59.jpg

座布団本体も入ってますよ♪\(^o^)/お正月の義父母襲来に備えて新調しませんか?
カバーも激安なので、今がチャンスです☆
62-4_20161127165911b7d.jpg

こちらのブースは、すぐに品薄になってしまうので、追加したての今がオススメ!
お早めに~~~(*´∀`*)

HOP100彩高崎店
  1. 2016/11/27(日) 17:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2941-2299b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad