hop100彩 高崎店ブログ

古着売れ売れ☆です!

今回!入替えでメンズもタップリ新入荷☆
オシャレ男子がじゃんじゃん来店!わんさかお買上げ中です。
既婚者男子の皆様!ウチ(HOP)なら、オシャレを我慢しないでOK☆
奥様任せのコーデにさよならして、自分流のオシャレを楽しみませんか?
済-724-1

根強い人気のアメカジコーデには欠かせないロゴジャン。
つなぎやオーバーオールとの相性バツグンです。
済-724-2

コチラも、シンプルかつ、個性的。(*´∀`*)
シルバーアクセや革小物を目立たせるコーデにはバッチリ☆
済-724-3

こちらは女子ウケもバツグンです。大人の方でもしっくり着こなせる
ので、物持ち良い方は、コチラなら永くお使い頂けてオススメ☆
そして!何しろ暖か!
ジーンズともコーデュロイとも相性良し◎
済-724-4

こちらは、人気の「Schott」のムートンコート。
赤が難しそうですか?(*´∀`*)いえいえ。茶、黒、デニムと、
お手持ちのインナー・ボトムスとしっかり合わせてくれる優れものです。
済-724-5

当店「古着屋」なら、アウターもほとんどが3,000円台中心☆
新品を見に行く前に!是非チェックしてみて(^o^)オシャレが楽しくなりますよ。
服装だけで、2倍はイケメて見えるからあら不思議です。ご試着バンバンOK☆
おいでませ~

HOP100彩高崎店
  1. 2016/11/24(木) 16:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2939-955c6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad