hop100彩 高崎店ブログ

レジ前!ピアスわっさ~入荷済み♪(*´艸`*)☆

レジ前ショーケースでレディス、メンズ小物を販売中の
<№184>さんです。(*´∀`*)
温泉でも安心して使える♪という群馬ならではの理由で
ステンレスピアスが大好評♪
済-184-1

シンプルなフープピアスをはじめ、ステンレスや、その他
ファッションピアスが、わっさ~と新入荷しました。
新着デザインもたっくさん(*´艸`*)♪
よし!ほぼ全公開決行や~~~~!(゚∀゚)/

こーんな感じに男女兼用系デザインも豊富に揃うピアスコーナー。
わっくわくです。
済-184-2

一番人気はやっぱりフープピアス。このあたりは男女兼用OKなデザイン
なので、「ペア・おそろ買い」も目立ちます。
(*´艸`*)もぉ~みんなリア充なんだから~(←我、もちろん「ぼっち」!!)
済-184-3

デザイン凝ったフープもグッと増えましたよ(*´艸`*)☆
ステンレスは、今までシンプルなフープがほとんどでしたが、写真中央、
ひときわカラフルなのもステンレス(゚∀゚)やったぜ☆
シルバーもラインナップが増えたからじっくりお気に入りをさがしてみよう。
そしてプチプラなので、これからのホムパ繁忙期!ちょいギフトにも大活躍です。
済-184-4

ジルコニアは、ちょっとフォーマルな席でも使えて1つあると便利☆
Xmasディナーが控えてるオナゴは、急にアタフタしないように、1つ持っとけよ(>ω<)
済-184-5

ほんで、コレ!!完全新着!類似デザインも今まで無かったので、新しモン好きは
いらっさいませ。(゚∀゚)☆
この個性派デザイン!結構大きい!そんで温泉OKなステンレス。
はい。大注目です。(*´∀`*)
カラーストーンのタイプは、各アイドルでライブの立て込む今時期、推しメンカラーで
キメるのもオススメ。目立ちます!(゚∀゚)♪
済-184-6

メンズを刈り取るならこちら!同じ様に大きめデザインですが、下がるタイプ・・・♡
そう!「メンズは揺れる物が好き」ლ(´ڡ`ლ)!!
合コン!デート!!大きめなのでワンピースとも相性いいでよ。
もち、女子会ウケもバッチリ♪
きこえるぞぉ~・・・・女子会の代名詞
「カワイイ~~~どこで買ったのぉ~~?」が( ゚д゚ )!!
済-184-7
とにかく!他ではなかなか見ないデザインなので、要チェック☆
プチプラなのでご安心を♡(*´∀`*)

HOP100彩高崎店
  1. 2016/11/20(日) 18:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2933-7f9f452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad