hop100彩 高崎店ブログ

もうすっかり秋ですねぇ・・・ヾ(・∀・)ノ

昼間は暖かいのに、夜はかなり寒い・・・

(´・Д・)」風邪、ひいてませんかー??
(´・Д・)」体調崩してませんかー??

そんな中でも、HOPは元気に営業してますヾ(・∀・)ノ

そして、元気な(?)私はカワイイものを見つけてしまいました♡

ワンコのちびトートバックとポーチ♡
それからニャンコの紐付きぬいぐるみ♡
紐付きぬいぐるみはドアノブに引っ掛けて使っても
バックにつけてもかわいいですよねヾ(o´∀`o)ノ

出店者さんが1つ1つ丁寧につくってらっしゃいますよ!!

(´・Д・)」可愛すぎなんですけど!!

<№28› ちびトートバック 400円
      ポーチ 350円
      紐付きぬいぐるみ 100円
28-1_20161104162007d27.jpg


ティッシュケースも手作りですよヾ(o´∀`o)ノ
なんと、1つ 50円なんです!!

(´・Д・)」お小遣いで買えちゃいますよー!!
まとめ買いもおすすめです♡

<№28› ティッシュケース 各50円
28-2_20161104162010339.jpg


そして、こちらはレジ割引30%OFFに参戦している №130さん!!

(´・Д・)」みなさん、驚く準備はいいですかー??

18,000円のオーストリッチが今だけ30%OFFでGETできます!!
12,600円ですよ!!

<№130› オーストリッチ 18,000円 → 30%OFF 12,600円
130-1_20161104162011fe2.jpg

こちらもオーストリッチですヾ(・∀・)ノ
同じく№130さんの商品なので、30%OFF!!

<№130› オーストリッチ 8,500円 → 30%OFF 5,950円
130-2_20161104162012fc4.jpg

他にもレジ割引30%OFFに参戦しているお店があるので、
ぜひご来店下さい!!

(´・Д・)」元気にお待ちしてますよー!!

HOP100彩高崎店
  1. 2016/11/04(金) 17:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2921-3667ad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad