hop100彩 高崎店ブログ

☆11月からの新しいお店☆

今月も新しいお店がたくさん入りましたよヾ(o´∀`o)ノ

本日OPENのお店を紹介します

№1
こちらのお店は日用雑貨やレディースのバックや靴などが並んでいます。
帽子や靴下もあるので、いつものコーデのポイントに使えそうですヾ(・∀・)ノ

1-1_20161101162523940.jpg

№11  R・アールさん
こちらのお店はレディース衣料がメインです。
INGNIやZARAなどのブランドの洋服や、帽子、靴などがプチプラでGETできます☆
前身コーデも夢ではないかもヾ(o´∀`o)ノ

11-1_2016110116252434b.jpg

№135
こちらのお店はレディース衣料がメインです。
バックや帽子、靴等もお手頃な値段でGETできますヾ(o´∀`o)ノ

131-1_2016110116252674e.jpg

№131 お福さん
こちらのお店はレディース衣料がメインです。
バックや雑貨が沢山揃っていますヾ(o´∀`o)ノ

135-1_20161101162527a11.jpg

№166
こちらのお店は婦人服や靴、レディース小物、雑貨などを
扱っており、人気の香水、BVLGARI・FERRAGAMO・Chloe・など
格安で販売しています(^∇^)ノ
166-1_20161101162528ee9.jpg


店内只今、毎月大好評の、レジ割引セール30%OFFを開催中です☆
皆さんのご来店をお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
  1. 2016/11/01(火) 18:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2918-7ad07232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad