hop100彩 高崎店ブログ

明日からずら~っと・・・・!!

当店イチ押しの「お試しチャレンジコーナー」です。
室内フリマ初挑戦!という方だけの1ヶ月3,500円お試しコーナーです。
∠(`・ω・´)毎月大好評♪レジからすぐ☆の好立地!!
o-1_201609301622220e8.jpg

明日から10月!!ズラーーーーーーっとこちらに
新しいお店が入りますよ!!(*´∀`*)楽しみ楽しみ♪
どんなお店が入ったかは、明日から随時こちらのブログにて
紹介します!お楽しみに♪
o-2_201609301622239c4.jpg
毎月、こちらのコーナーに入るのは、皆様、初挑戦☆
仲間に囲まれ、リラックスして出品出来る環境です(^^)

主婦の方、お仕事してる方、忙しい方が皆さん、無理なく!楽しく♪
参加されていますよ。
ちょっと気になる!という方は、是非店頭のチラシをご覧ください。
スタッフへの質問も大歓迎ですよ☆
次はアナタの挑戦待ってます!

★★そして!明日は1日!!
そうです!明日から「レ割」対象ブースが一新!
前半30%OFFレ割セール開始です☆
re_20160831170526b99.jpg

初日の明日は12時スタート♪∠(`・ω・´)
お楽しみに~~~~~~!!!★★

HOP100彩高崎店
  1. 2016/09/30(金) 17:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2888-3be7f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad