hop100彩 高崎店ブログ

永遠のアイドル☆ペコちゃん入荷。

関東地方の長雨もやっと終わりそうな気配を
見せはじめ、運動会や行楽には最適な季節を
迎えそうですね
フリーマーケットにも適した時期なので当店にも
是非、足をお運びいただきたいと思います

今日はぺこちゃん人形や、ディズニーグッズで入荷待ちが
出るほどの人気店、№180さんのご来店があり(久しぶりです―)
どちらのグッズも沢山追加がありました♪(*´∀`*)v
済-180-1

入る度すぐに品薄になってしまう「店頭ペコちゃん」をはじめ、
古い時代の物から最新ペコちゃんまでそろうので、貴重!
普段、ネットで探しているペココレビギナーの方も必見ですよ☆
済-180-2
済-180-3

そして!オフィシャルグッズも沢山揃う、ディズニーグッズコーナー!!
各種グッズ追加しました。夏季イベントのグッズも登場!
済-180-4

こちらは、アナ雪イベのグッズ!オラフの激かわブランケットです。
ぬいぐるみとして飾っておけるので、車内装備や、居間にぴったり!
1,700円☆(゚∀゚)♪
済-180-5

夏祭りイベのオフィシャルTはナント各900円!!
もちろん、新品なので、買わなきゃソンです(*´∀`*)
済-180-6

他にも各種グッズが揃ってます。
隠れた人気コーナー、古本棚にも「つげ義春」の文庫版作品集が1刷多数で
各種登場☆
「赤い花」や「ねじ式」など、名作中心ですよ(*´ω`*)見逃し厳禁!!

HOP100彩高崎店
  1. 2016/09/24(土) 16:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2882-8f06078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad