hop100彩 高崎店ブログ

侠道・・・・・・!!!!∠(`・ω・´)

我がプライベートの親友(女)の大好物!
レンタル屋に入ったら最後、30分は棚の前から不動&ガン見スタイル・・・

恋愛映画の話じゃござぁせん。

「任侠」モノ。Vシネコーナーでございやす。

今回は良さげなの沢山入ったのでご紹介!
好きな人にはたまりません!

ドドン。はい。いきなり濃厚。
これはまず外せないです。白竜様・・・・!!
6-1_201609211135278c5.jpg

松方弘樹様。
マグロばかりかこっちの心を釣ってくるのでご用心!!
6-2_2016092111352809c.jpg

こちらも安定!ハズレ無し!の2トップ。
的場氏&哀川氏。(*´ω`*)いやぁ・・・・・たしかにかっけぇです。
6-3_2016092111352922d.jpg

「実録」とタイトルに付くのも定番ですね。
右は、そう!宅麻伸様・・・∠(`・ω・´)チス!
6-4_20160921113531885.jpg

お好きな方は一気に見れるチャンス☆
「鯨道」シリーズが、外伝・新まで3種いいとこ取り☆
外伝は前田耕陽主演!「侠(おとこ)組」じゃないですかむしろ・・・・・!!!
6-5_20160921113533cd2.jpg

その流れでこちら・・・・・!!J事務所からの刺客達・・・(*´∀`*)v
似合う!似合ってしまう!大沢氏はでも現役時代からなんか分かるんですけど
ふっくんパイセンは、意外ですよね~。ベビーフェイスが大人びてきて、チンピラ役も
減りました。幹部の似合う渋味が出ましたよね☆
6-6_2016092111354276c.jpg

他にもラインナップ豊富に続々入荷中☆
陳列ブースはスタッフに聞いてね。∠(`・ω・´)!!押忍!!

HOP100彩高崎店
  1. 2016/09/21(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2880-16e3967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad