hop100彩 高崎店ブログ

月末まで安くなる☆

あいにくのお天気ですね・・・!!
台風被害心配です・・・(´・_・`)
ですが!!折角の連休!楽しみたいですよ~

というわけで!「芸術の秋」突入☆ですし、HOPで絵画鑑賞はいかが?

店内奥、単品販売コーナーでは、店内人気ブースから、
選りすぐりの絵画がお買い得価格で並んでますよ・・・・!(´ω`人)
中でも!只今開催中♪20・50%OFFのレ割セール後半戦参加ブース
の商品から、オススメを一部ご紹介☆

◆人気の題材「おしどり」です。単体って珍しい気がします。
大体つがいが多い様な・・・( ^ω^ )
水面とのバランスが芸術センスですよね。私はつい真ん中に描きたくなる、ど凡人です。
◇レジにて半額!!◇
18-1_201609181040258be.jpg

こちらは、女性に人気の果実盛り。(*´ω`*)オサレ。
美術館が好きな方、たまには、自分専用の絵画はどうです?
こういう贅沢って素敵です・・・・!
◇レジにて半額!!◇
18-2_20160918104028a77.jpg

心の旅をするなら、風景画!
明るい風景画ももちろん好きですが
こういう寂れた感じ、嫌いじゃないです・・・。(*゚ェ゚*)
◇レジにて半額!!◇
18-3_20160918104028c2c.jpg

こちらは中国☆
霧深い山奥の一軒家・・・・(=∀=)
・・・・・・・・・ハッ!
酔えば酔う程強くなる拳法の使い手のお爺ちゃんに弟子入りして
意味わかんない修行をさせられて、村の悪人共を、習得した拳法で
最後スローモーションでやっつける様な妄想に入り込んでました・・・・
(それ、妄想違うで、ジャッキー・チェンの「酔拳」やで・・・・・・・・・・)
◇レジにて20%OFF◇
124-1_2016091810403089a.jpg

レリーフ画も玄関や応接間の飾りにオススメ☆
しかも!和室にもピッタリマッチします。
掛け軸はハードルが高い!という方にオススメ。
せの高い和・洋フラワーアレンジメントとも、バランス良く床の間に溶け込みます。
◇レジにて20%OFF◇
124-2_2016091810403206b.jpg

これはオシャレ。街の風景画です。
絶対外国!って一見思うんですけど、よく見たら日本でした!
途端に親しみが・・・(*´~`*)いいなあ。このさり気なさ。
◇レジにて20%OFF◇
124-3_20160918104054950.jpg

こちらは油彩の風景画。
油彩の楽しさは、こうして、離れて見たときのリアル感と、近くで見た時の
え!って思うただの色の重ね感ですよね。人間の目って不思議です。
芸術を楽しめる、奇跡の動物に生まれて良かった(´∀`*)
・・・と、コメントも自然といいコト言っちゃいますね。
◇レジにて20%OFF◇
124-4_201609181040560f2.jpg

こちらは直筆の日本画。
意外と一番日本人が見る自然の風景ってこういう感じな気がします。
グンマーだからかな?自分の知ってる風景に見えてきますよ。(*´ω`*)
落ち着きます。日本画って好きですね・・・・。
◇レジにて20%OFF◇
133_20160918104058014.jpg

今回ご紹介の絵は月末まで安くなるよ☆
他にも絵があるので、見に来てね♪|д゚)チラッ

HOP100彩高崎店
  1. 2016/09/18(日) 11:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2876-2cb52346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad