hop100彩 高崎店ブログ

きれいすぎる・・・!!

昨日の十五夜はお月見しましたか??
群馬は曇の予報だったのですが、見えた所はあるのでしょうか??
まぁ、私の家からは残念ながら月は見えませんでしたが・・・^^;
なんだか淋しい気持ちになっていた私ですが、出勤したらテンションのあがる事が!!

№117 てんてこまいさんのブースにこんな綺麗な打ち掛けが!!
綺麗すぎやしませんか!!
5万円とお高いですが、これだけ綺麗なら納得です(*^_^*)

打ち掛け

そして、№116、117はレ割参加中!!
しかも、50%OFF!!
こちらがブースの写真ですが、先ほどの綺麗な打ち掛けもなんと半額に!!
すごいですよね・・・(*^_^*)
ブース (1)


こちらはポール・スミスのレディースラインのブラウスです(*^_^*)
真ん中のフリルがかわいいですよね♡
この時期に着るには丁度いい♡

№118 2,000円
ぽーる (1)


今流行りのプリーツスカート(*^_^*)
迷彩柄ってかわいくないですか??
迷彩柄を取り入れたいけど、なんだか難しいかな・・・と思ってる方には、ぴったりだと思いますよ(*^_^*)

№118 980円
めいさい


スクガ風のスカート♡
白シャツにベストを着て、ベレー帽を被る♡
完全スクガ♡
絶対にかわいいですよね(*´ω`*)

№118 980円
すくが (1)

こんなに綺麗な打ち掛けから迷彩柄のプリーツスカートまで幅広くそろってるのは、HOPだけ!!
みなさん、オシャレをしたいならHOPに急いで来てくださいね♡
お待ちしてます(*^_^*)
  1. 2016/09/16(金) 18:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2874-84dee41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad