hop100彩 高崎店ブログ

秋物入荷しました!!

なんだか、最近台風多いですよね・・・
私は、今日びしょぬれになって出勤しました・・・^^;

ちょっとテンション下がり気味な私に朗報が!!
皆様にとってもですが!!

№149さんが、秋物大量入荷してました(*^^*)

こちらネイティブ柄のはおり、モモンガになっていてとってもかわいい!!
さっさとはおれていい感じ!!
しかも、ネイティブ柄は流行り継続中!!
¥1200
ネイティブ

そしてこちらも流行り継続中のテラコッタ色のシャツ!!
一枚あれば活躍すること間違いなし!!
¥500
てらっこた



人気の1枚¥500、3枚¥1,000のコーナーも秋物が増えました!!
コーナー

こちらのストライプのジャケットも!!
ストライプJK

こちらのタイダイ柄のシャツも!!
タイダイ

1枚¥500、3枚¥1,000のコーナーに!!
様々な年齢が楽しめるお洋服がたくさん!!

流行物からテッパンまで色々あるので、ぜひご来店ください!!
お待ちしています!!
  1. 2016/08/30(火) 17:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2847-ecfb330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad