hop100彩 高崎店ブログ

そろそろオリンピックも終わりますね・・・


オリンピックがそろそろ終わりますね。
レスリングの吉田さん残念でしたけど、銀メダル!!
すごい!!

そして、サッカーが大好きな私が楽しみにしているのは、W杯予選!!
各国の有名選手が勢揃いするなんて・・・
楽しみすぎる!!

そんな中、活躍してくれるであろう選手のカードが大量に並べているのが、
№125 カード屋さんです。
一枚50円~2500円

ブース


日本代表選手のカードも沢山ありますよ!!

まずは本田選手^_^
セットプレーに期待してます!!
けーすけ

岡崎選手^_^
泥臭いプレー楽しみにしてます!!
おかちゃん

それからアモーレ長友♡
今乗りに乗ってますからね!!
ゆうと

その他、香川選手、西川選手などなど・・・
色々ありますよ!!
みんな

海外ではメッシがアルゼンチン代表から引退してしまいましたね・・・
でも、HOPならアルゼンチン代表ユニフォームのメッシのカードが見つかるかも・・・???

ぜひ探しに来て下さい^_^
  1. 2016/08/19(金) 18:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2837-00fe9b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad