hop100彩 高崎店ブログ

夏休みのチビ達へ・・・・

タイトルに、なんだかトレンディドラマ感が出ちゃったよ~☆
小学生のお子様諸君の悩み・・・「宿題」
だけど・・・何故か当の本人より、気付くと親が悩んでるという。

・・・・・・・・おい。(怒)

そんなお宅も多いのでは?
進まない宿題を気にしつつ、家族ぐるみの集まりも演出しなきゃだし・・・
夏休みって親泣かせですね・・・( ´∀`;)

そんなアナタに!来たら是非チェックして欲しいお店
<№312>
お子様のお役立ちグッズが沢山ありますよ~♪
312-1_2016081316143568c.jpg

まず!各種紙!大判です~( ´∀`)
工作意欲が湧いて来ませんか?最悪、・・・・最悪!箱に紙貼って上に
四角く穴開けて「貯金箱」。これ、低学年ならOKでしょう☆
他にもちぎり絵や貼り絵など、定番使用にオススメです♪
312-2_201608131614360f9.jpg

お子さんが大好きな「リラックマ」のハンドメイドが、
まんまキットでいけちゃうのはコチラ。
貼って剥がせるジェルの丸シールなので、失敗も大丈夫。
瓶に貼って、他にも手持ちのシールでデコって一丁上がりです。
312-3_201608131614387c5.jpg

ちなみに!こちらのお店、他にも超プチプラ!なお子様ワクワクグッズも
沢山揃ってるので、アウトドアやお盆の集まりでのゲームの景品には100円
ショップよりも先にチェックをオススメします。
写真の水筒は90円・100円!!
312-5_201608131614398e3.jpg

祝!来月「初」イベ決定♪
本日紹介のお店は、来月9/8(木)
日用品・人気キャラクター雑貨「激安大バーゲン」を開催します!(^o^)
是非ご家族で楽しんでくださいね♪
待ち遠しい☆( ´∀`)
312-6.jpg

HOP100彩高崎店
  1. 2016/08/13(土) 16:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2829-c5af4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad