hop100彩 高崎店ブログ

貴重!広幅山ぶどう蔓下げ籠☆

商品に被るビニールは外せませんが、それでもオススメしたい!!!!!
貴重な山ぶどうの蔓を使い、職人さんが、全て手作業で造っている下げ籠。
憧れの品!という人も少なからずいらっしゃるのですが、高価なのも特徴。

険しい山に分け入り、自生する山ぶどうの蔓を使うので納得なのですが、
10万円以上というのがそもそもの相場の最低値の様です。
142_2016080816253620c.jpg

こちらは、自宅保管ながら、とっても状態も良く、お値段も7万円。
何より、本人のイチ押しポイントは、「広幅」の蔓という所。
確かに、山ぶどうバッグの野性味溢れるイメージに比べ、整然とした
落ち着いた編み方で仕上がっています。この「広幅」というのが滅多に出ない
んだそうです。確かに、初めて拝見しました。(゚∀゚)
当たり前だけど限定1点☆
思い切りを付けた早い者勝ち♪( ´∀`)v

まずは見に来てね~一見の価値あり!ですよ~

HOP100彩高崎店
  1. 2016/08/08(月) 16:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2824-82bc9ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad