hop100彩 高崎店ブログ

夏はパール!!

センスも品も良いセレブUSEDが揃うお店
<No.12>です。
素敵なご夫婦が店主さんです♪( ´∀`)b
12-1_20160808160900271.jpg

オススメは、色々ありますが、中央にある、アクセのケースには、
今の季節に持ってこいの、パールやカメオが並びます。
パールは、本来、夏に着けるのはリスキーなんですが、
(汗での変色が心配)でも!やっぱり、夏にパールは素敵ですよね。(^◇^)
いいモノをお探しなら、是非こちらへ♪
12-2_20160808160901fe1.jpg

パールは、全てアコヤ☆さすがです。
12-3_20160808160902540.jpg

それでも1万円を切るお値打ち品が多いので、見逃し厳禁です。
よそ行きアクセとして、1つ買うならやっぱりパール!!
12-5_201608081609040b9.jpg

エレガントなシルバー土台のピアスも5,000円以下!
12-6_2016080816091557a.jpg

コチラのブースの人気商品カメオも大きい物が並びます。
細工の美しさを存分に楽しんで頂きたい!( ´∀`)♪
12-4_2016080816090262d.jpg

他にも、アクセサリー、コスメ等、人気のハイブランドが
多数並びます☆(^◇^)v
12-7_201608081609160f8.jpg
12-8_20160808160918298.jpg

先日入荷のあった今が買い時!
要チェックですよ~

HOP100彩高崎店
  1. 2016/08/08(月) 16:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2823-3662414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad