hop100彩 高崎店ブログ

半額セールもあと2日!

ジメジメした梅雨もやっと開けましたね
子供達の夏休みも始まり、何処へ出かけようか
色々考えてるファミリーも多いでしょうか

炎天下の中のお出かけはチョット?!と言う方には
室内型フリマの当店はいかがでしょう

只今開催中のレジ割引セールも土、日の2日間になりました。

№32
コチラ50%オフのお店です♪
済-32-1
日用雑貨からレディース衣類、が揃っています

済-32-2
着物からリメイクしたチュニックです。
¥2,800が50%オフで¥1,400

済-32-3
柄違いだと雰囲気が代わりますね
コチラも50%オフで¥1,400

№174
コチラは20%オフのお店です。
ママさんとキッズ御用達のお店です
済-174-2

新品のTシャツも¥200以下で買えちゃいます。
済-174-3

ご家族揃ってのご来店をお待ちしています♡
土、日はホップへGo
  1. 2016/07/29(金) 17:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2813-ce72b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad