hop100彩 高崎店ブログ

鉄瓶ちゃん☆

鉄瓶ちゃんが豊富に揃うお店
<№709>
リーズナブルでユニークな鉄瓶ちゃんが揃います。

ちょっと一部ご紹介☆
まずは!恵比寿大黒さまオススメの
おめでたい、結婚記念の鉄瓶☆
家名入りで、新郎新婦はちょっと恥ずい。(*´∀`*)
古き良き時代ですね・・・
済-DSCN0505

こちらは、急須ちゃんですが、なにせ私のお気に入り。
渋い色合いは、緑茶というより焙じ茶をいってほしいです。
是非是非!実用の方向で!(^o^)b
済-DSCN0501

これはお神酒な感じの・・・
こんなのは、花器としても、ご利用いかがでしょう。
注ぎ口から一輪の紅い花がドバーンと刺さってたら・・・
すいません。言い方がゲスくて伝わりにくいでしょうが・・
私の脳内ではオサレ度全開で床の間に鎮座してまっせ。使い方はアイデア次第☆
済-DSCN0502

これも、やっばいオサレです。(*´∀`*)
どうでしょう、庭に穴を掘りまして、家族が帰って来たら、たった今
「掘り出した」という興奮顔と震える手でコレを差し出してみては・・・
ただし、その後の、否定しようが、放っておこうが
デカくなる騒ぎに、一切責任は負いません(´ε` )~♪
・・・使い方はアナタ次第・・・!!!ドーーーー―ン!!!
済-DSCN0500

とにかく!ちょっと楽しくて、ファンの多いコレクション品です。
盆栽と違い、世話も要らない。和物初心者にもオススメですよ。

是非当店ヘ☆

HOP100彩高崎店
  1. 2016/07/24(日) 17:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2809-a52660fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad