hop100彩 高崎店ブログ

プチプラ雑貨のお店!商品追加☆

大特価プチプラで、オシャレな雑貨が沢山揃う
<№1>です。(・∀・)♪
商品がわんさか届いて、早速!店頭に並びましたよ☆
1-1_20160714175518ba1.jpg
オススメ品を一部ご紹介・・・

子供部屋や玄関にカワイイインテリアフックです。
お子様のお片づけのクセ付けにもお役立ち☆
「ぞうさんの所に掛けてね~」で、きっとお子様も、ワクワク
お片づけしてくれます☆^_^
各種400円
1-2_201607141755205a0.jpg

台所や、リビングで活躍しそうな、シンプルでカワイイ缶は
超プチプラなので、手作りお菓子のラッピングなどにもお役立ち♪
他にも、スティックの顆粒だしや、アメなど、まとめておきたい、
開封済みの袋物の中身の収納などにもにピッタリです。
小50円 大100円
1-3_201607141755206fd.jpg


オシャレな、インテリアルームフレグランスは、
上の素焼きの小鳥さんから香りが広がる仕組みです。
ワイルドローズ・ジンジャー・ピーチ・カルダモン・サンダルウッド
をブレンドし、優しい歌をイメージした香り・・・なんだそうです。
貧乏鼻の私が分かりやすく説明すると、森系の香りの中にちょっと
柑橘っぽさも感じる・・・もっとズバっと説明すると、みかんのヘタを
じっくり嗅いだ様な爽やかさ・・・!!(・∀・)(←馬鹿か!!)
すいません。・・・・褒めてるんです!好きなんです。苦みばしった
柑橘系な、あの香り。・・・でも、柑橘なんて入ってないので、あまり
あてにならないかも・・・(´ε` )☆とにかく!私は好きですよ♪いい香りです!

某雑貨店の「卵」も割れるビックリ価格 300円!
1-4_20160714175522d82.jpg

こちらのグラスもシンプルだけど、ちょっとひねったデザイン
で、夏のおもてなしにシーンを選びません☆
トルコ製の輸入品で
トール 6個入り 600円
ショート 6個入り 500円\(^o^)/♪
無駄にレモネードかなんか作りたくなるぜ!!
無駄に水にミントをわんさか入れたくなるぜ~~~!!!
・・・つまり。オサレです☆(*^^*)ホホホ・・・
1-5_20160714175523b3d.jpg

安くてカワイイ雑貨大好き~~♪
雑貨は、安心して欲しい物が買えてなんぼですよ☆
雑貨屋は「見るだけ」派のあなた!
是非HOPへいらっしゃいませ☆(´ε` )

HOP100彩高崎店
  1. 2016/07/14(木) 18:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2799-c6a04099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad