hop100彩 高崎店ブログ

涼を感じるなら・・・☆

.皆様こんにちは♪(^∇^)ノ

蒸し暑い日が続いていますね~
こんな暑い日には、家の中だけでも清涼感を味わいたいですよね.゚+.(・∀・)゚+.

今日は、夏の蒸し暑さが弱まるような、目で「涼」を楽しむアイテムをご紹介☆


まずは!手作りコーナーから♪
季節の手作り品が揃う№134に、夏の新作が沢山登場しています(´ω`人)

風鈴は、各種600円☆金魚のちりめん押し絵
がカワイイ☆
134-2_20160714170743160.jpg

こちらも金魚シリーズ♪
うちわ 1,500円
立てインテリア 1200円 玄関や、和室の床の間飾りにカワイイ☆
134-1_20160714170741dcd.jpg
いづれも、世界に一つだけの手作り品なので、
お気に入りは、即GET☆


そして!こちらは、めったに出ない珍品♪
本物! 50年前の救命浮輪です。
船用ペンキで塗装してあるので、夏のインテリア
や、お店のディスプレイにもピッタリ♪
嘘みたいなお値段!ナント3,800円です☆
12_20160714170739e1f.jpg

今日ご紹介の物は全て1点限り!!
早い者勝ちです☆
気になる方は、お早目にど~~ぞ(・∀・)v

HOP100彩高崎店
  1. 2016/07/14(木) 17:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2798-54e5c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad