hop100彩 高崎店ブログ

バンドTシャツ!

沖縄ではもう梅雨明け宣言が出され、
本日のこちらの天気は見事な快晴……。(´・ω・`)
最高気温33℃ってちょっとそれはなぁ……(。´・(ェ)・)

そんなファッキンホットな本日、
体温だけじゃなくて心も熱くなれそうなバンドTシャツをご紹介!
全部同じブースなので探しまわらなくても大丈夫です(´・Д・)」

店内奥、古着コーナーNo.724

済-CIMG6131
このバンドシャツがまさか当店にあるとは個人的にも思っておりませんでしたw
US出身、メタルコア/メロディックデスメタルバンド
「The Black Dahlia Muder」通称ブラダリ。
こちらのTシャツとなります。
メロデスという分類にはなりますが、ちょっと時代が古い純粋(?)なメロデス好きからはすこし敬遠されがち……。
ですが、メタルコアなどの比較的新しい部類のジャンル好きからはむしろ非常に好まれるちょっと珍しいバンドです。
日本でもこの界隈では大変人気ですね。
様々な柄のものがありますが、今回のはピンクと青の使い方が特徴的で非常にクールですヽ(≧∀≦)ノ


済-CIMG6132
所変わってこちらはLinkin Park。
世界的にも人気なロックバンド。
非常に多種多様な音楽性で、ミクスチャーやオルタナティブロック、ニューメタルなど、
どれに分類するべきかは既に判断がつかない、聞いていて飽きないバンドです。
バンドTシャツだとちょっとだけ珍しい、黒ではない、グレーのシャツというのがポイントo(≧ω≦)o


済-CIMG6133
パンクと言ったらこのバンド、オフスプこと「The Offspring」!
聴きやすく、わかりやすくカッコいいですよね(* ´ ▽ ` *)
2004年時のツアーシャツ、地味にレアじゃないですかね?


済-CIMG6135
済-CIMG6136
こちらは毎年日本で開催されるPUNK SPRING。
その一昨年2014年のシャツとなります。
前述のオフスプなどのパンク・バンド系に多大なる影響を与えた「BAD RELIGION」や、
ガレージロックバンドの雄「THE HIVES」、
今をときめく「MAN WITH A MISSION」など、錚々たる面々が出演したフェスのTシャツv(o゚∀゚o)v
コレを着ればアナタも参加した気分!(* ´ ▽ ` *)


済-CIMG6138
そして最後は誰もが知っている伝説的ロックバンド、「Red Hot Chili Peppers」!
もはや説明不要としかいいようがありませんね。
ロゴが最高にカッコいい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バンドTシャツの枠を飛び越えて、普通にオシャレに着れる万人向けのおすすめTシャツです!


ほんの一部ではありますが、ご紹介させて頂きました。
済-CIMG6137
今回紹介させていただいたブースでは、壁際に3着ほどではございますが、
バンドTシャツコーナーとして掛けさせております。
是非ご来店の際はご覧くださいませ。
店内には高取り棒もございますので、お気軽にお使いくださいませ。
わからない場合はスタッフまでお尋ね下さい。

ご来店お待ちしております。


HOP100彩高崎店
  1. 2016/06/17(金) 16:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2777-6c242710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad