hop100彩 高崎店ブログ

運気UP!


最近ゾウのはな子が、亡くなってしまい、TVで話題になりましたね (っω・`。)

今日は、hopにある象グッズを紹介しま~す☆


〈 №311 〉 ゾウさんポーチ    ¥300

こちら大きめサイズで、化粧品や文具入れと、幅広く活用出来そうです(*´∀`人 ♪
お値段もプチプラなのでオススメですよ♪♪
311-2

〈 №311 〉 ゾウさんのお財布   ¥300

ポップなカラーが、とてもカワイイ小銭入れです (*^_^*)
とりあえずゾウって縁起がいい☆なので金運アップに効果的カモ☆
311-1

〈 №709 〉 ゾウの置物     ¥5,000

タイではゾウが、神様として扱われているらしいですよ.゚+.(・∀・)゚+.
ゾウの顔を玄関に向けて置くと、不運や悪意から家を守り、幸運を招き入れる
そうです☆欲しくなりますよね~(*´∀`人 ♪
709.jpg

他にも楽しい商品たくさんありますよ~o(^▽^)o
今すぐhopへGo☆
  1. 2016/06/06(月) 18:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2766-5ee2d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad