hop100彩 高崎店ブログ

ご当地!ゆるキャラタオル♡

キャラ物グッズ掘り出し率が高い
レジ横ケース<№41>にて
可愛くて実用的な激カワ♪ゆるキャラタオル発見☆(゚∀゚)/
41-1_2016052618075230c.jpg

まずはコチラ!言わずもがな、
当県の誇り、県民が一つになって勝ち取った
ゆる№1☆「ぐんまちゃん」!!
これ、意外と一番愛しているのは、やっぱりグンマー
だと思いますよ。みんな何かしら持ってます♪
持ってない!という方は早い物勝ち!なんとお値段
200円でっっっっっっっす!!!(`・ω・´)ゞ
41-2_2016052618075403f.jpg

そして!こちら☆
知らなかったー。こんな激カワキャラ!
ガテン系にゃんこですか~??
黒部ダム・・・やりよる。
しかもお名前「くろにょん」・・・ゆるっ!!!
おいおい、メットに片耳しか入ってないゾ♡(´∀`σ)σ
今人気のふんわりガーゼタオルでお値段250円!!
41-3_20160526180756dfd.jpg

汗が不快なこれからの季節・・・
激カワおNEWタオルでひと様よりアゲて行きませんか~??(-∀-)v

HOP100彩高崎店
  1. 2016/05/26(木) 18:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2754-953c67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad