hop100彩 高崎店ブログ

人気大人キャラ!集合ブース

大人がついつい「大人買い」してしまうキャラの
掘り出し率№1☆
<№22>です。
22-1_20160522112857521.jpg

今、ブース内で一番揃っているのは、NOTディズニーの
大人系アリス。
ルイス・キャロルのアリスシリーズでは、挿絵といえばこのタッチ。

ブロンズの立体シリーズは、奥が時計、手前はオルゴールです。
甘くなり過ぎない!これが大人がハマる理由・・・(*´∀`*)

22-2_201605221128593b0.jpg

食器シリーズは定番中の定番☆
憧れのお茶会SET(下 写真)は5客SETです♪
ご近所友達との午後ティーが、なんか急にオサレに!!
気付いたら・・・・
ひっさびさに、なぜか焼き菓子作ってる自分がいるかもよ!!(゚∀゚)
(笑)ちなみに、私はすぐ雰囲気に流れて楽しむタイプです。
22-3_20160522112900498.jpg
22-4_20160522112903e89.jpg

そして!滅多に出ないのがこちら!
ジャ~~ン☆
「わちふぃーるど」ダヤンのグッズです!
バッグは、デカプリントの激カワバッグと、シンプルで、
よく見ると・・・という持ちやすいタイプの2種あり!(*´∀`*)v
さらに!一緒に使ってなおカワイイ☆今からの季節にピッタリな
ペットボトルカバーもありましたよ~♪(写真左)
22-5.jpg

売り切れ御免!
トトロやお父さん犬、オールドプーさんなど、他にも注目の
「大人ハマり系」キャラがあるので、要チェックでっせ!(゚∀゚)/

HOP100彩高崎店
  1. 2016/05/22(日) 12:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2749-a8f22dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad