hop100彩 高崎店ブログ

出物!!泥大島☆

全てクリーニング済み☆
すぐに使えて大人気!の着物専門ブース
<№58 ミンクス>さんです。

良いお着物が沢山ありますが、
店主さんのオススメ品はブース前面に展示になっているコーナー☆
58-1_20160519113831ce6.jpg

そちらに、ステキな泥大島が2点入荷してましたよ!!
もちろん、クリーニング済みで、すぐに着て頂けます。
58-3_20160519113834562.jpg
58-2_20160519113833813.jpg
黒地に、櫛柄・鞠柄の2種類!!(*´∀`*)
それぞれ、5万円です!!!

今、頭をフル回転してレンタルお着物と比べた方!
そうです!
私は、買うのをオススメ!!憧れの泥大島☆
しかも、個性的で、一生ものの余所行きになりますよ♪

併せて使える帯もご提案になっているので、セットでお買い上げも
オススメです。(*´∀`*)/


こんな品の良い訪問着もありましたよ♪
袖を通すのもOKなので、ご安心を☆
58-4_20160519113836ac4.jpg


他にも、状態◎のリサイクル着物が沢山♪
男着物も揃ってるので、見逃し厳禁!!!!!!
58-5_2016051911383852a.jpg

どうぞ、いらっしゃいませ☆

HOP100彩高崎店
  1. 2016/05/19(木) 12:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2746-129f7875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad