hop100彩 高崎店ブログ

もう半ばとなりますね

5月も半ば、そろそろ一年から半分経ちそうになりますね。。。(°_°)
そんな今日此の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ものすごく日差しが強く、暑い時だったり、
かと思ったら曇りや雨が降ったりしてなんだか肌寒い……。

服装を考える身としてはなんとも中途半端な季節です。

そんなアナタにオススメの古着をご紹介!ヽ(´∀`)ノ

済-CIMG5729
済-CIMG5730

暑いと思った時は脱ぐ!
そういったことをすぐ出来て、かつオシャレに着こなせるシャツ!
そこに今流行りのスカーチョを合わせて更にオシャレに(っ*^ ∇^*c)
数多く取り揃えております(^ω^ ≡ ^ω^)

済-CIMG5728
済-CIMG5725

ワンピースも各種ございます!
暑苦しくなく、むしろ涼しげに演出出来て季節感もバッチリです(ノ∇≦*)

済-CIMG5726
済-CIMG5727

強い日差しに負けない、帽子もたくさんあったりします(*´v`)

今の季節にこれほどぴったりなアイテム、お手にとって見てはいかがでしょうか?(*’U`*)



HOP100彩高崎店
  1. 2016/05/16(月) 16:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2743-0462813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad