hop100彩 高崎店ブログ

一風変わったTシャツ

本日はあいにくの雨ですが、最近は春らしい暖かい時期になりましたねーヽ( ´_`)丿

ロングTシャツもいいけどそろそろTシャツも用意しなきゃいけない季節です(・Д・)
でも普通のTシャツはなあ……。変わり種もちょっと欲しいなあ……。
そんな人向けに非常にお買い得な変わり種Tシャツをご紹介しますヾ(・∀・)ノ

店内奥No.204ブース

済-CIMG5182
大人気のアプリゲーム、パズドラとビームスのコラボTシャツ!
可愛らしさと爽やかさを両立してるいいものですね(*≧∪≦)

済-CIMG5187
百式Tシャツ!
某アーケードゲームではトリッキーな動きをしてる機体ですが、デザインはやはりカッコいい!
黒に金は王道を往くかっこよさですねo(^▽^)o

済-CIMG5183
リアルビーボイスのガンダムコラボTシャツ!
スタイリッシュさとガンダムとのマッチングが最高にCool!v(o゚∀゚o)v

済-CIMG5184
そして早稲田大学のTシャツ!
年始の駅伝なんかでよく見かけますねー。
OBの方は勿論、憧れてる方にもおすすめですよo(^▽^)o

済-CIMG5181
境界線上のホライゾン Tシャツ「本多・忠勝&鹿角」!
イベント限定だったTシャツがありました!
あの時買えなかったー、って人も是非(´ω`人)


これらのTシャツがなんと全部315円!(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず買っちゃっても全く問題ないレベルの非常にお求めやすい価格( ^ω^ )
もちろん、他にも沢山あります!
変わり種だけじゃなく、ド定番のものも多数取り揃えておりますo(≧ω≦)o

是非当店にご来店下さいませ!


HOP100彩高崎店
  1. 2016/04/05(火) 14:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2701-88f3a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad