hop100彩 高崎店ブログ

そろそろご準備を・・!

ひな祭りのご準備はお済みですか・・・?

店内中央の手作りコーナー
<№134>は、季節商品をこまめに出品中☆
可愛い「うさぎお雛様」が各種入荷してます♪
134-1_20160226111619bbf.jpg

ひときわ目を引くコチラ。
はんなりとした雰囲気でとってもオシャレです。
うさぎでも、子供っぽくはならないんですよね・・・!
134-2_2016022611162184d.jpg

一方、こんなちびちゃんも。
激カワです。玄関等の小さなスペースでの飾りにピッタリ☆
134-3_20160226111622f92.jpg

こちらも可愛いお手玉雛。衣装の生地に
重厚感があるので、十分存在感あります。
プチスペースや、お孫さん、お子さんのひな祭り
パーティーのテーブルデコにも♪
134-4.jpg

店内には、手作り品の他、色々なお雛様が集まってます。
大人だけのご家庭も、今年は、ライトにひな祭りを楽しんでみませんか?

HOP100彩高崎店
  1. 2016/02/26(金) 11:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2645-44c26500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad