hop100彩 高崎店ブログ

シルバー!

マンでもないですし、もっと巻いたりするわけでもないです(多分)

レジ前にございます、シルバーアクセサリーなどを置いているNo.6さん。

済-6-1
済-6-2
済-6-5

ネックレスやチェーン、リングはもちろん、ベルトのバックルまでありますヾ(o´∀`o)ノ
結構バックルの造形って雑なものが多かったりするんですけど、こちらはめっちゃ出来がいいですよ!♪(o・ω・)ノ))

済-6-8
済-6-9

レディースものやペアももちろんあります!(=゚ω゚)ノ
非常にキュートですよ(*^_^*)

しかもこちらのブースの銀製品は全部
「Silver925」!
水仕事やお風呂の時でも安心してつけたままできます.゚+.(・∀・)゚+.

済-6-7
済-6-6
こんなカジュアルなバッグもありますo(^▽^)o
\1,500~\3,000と、非常にお買い得ですよー!(」*´∇`)」

外に出かけるとき、ワンポイントとして付けるとすごいおしゃれに!
お買い求めやすいので是非どうぞ!


HOP100彩高崎店
  1. 2016/02/23(火) 16:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2641-6c196893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad