hop100彩 高崎店ブログ

いいモノ入ったよ~☆

入口レジ横ショーケース
<№41>
ついつい、目を引くステキな商品が並びます。
41-1_20160221152150777.jpg

心ときめく食器系が多いのも人気の秘密♪(ノ´▽`*)b☆

新着のオススメはコチラ!
ミントンのお皿です。お茶会でスイーツを盛って、シェア食べする
のに丁度良い大きさ。もちろん!お料理にも良い大きさですよ~
ザ!ミントンな柄は、やっぱり人気ですよね~(*´v`)b
41-2_20160221152152f9e.jpg

そして!コチラも可愛い☆
ワタクシ、イチ押し!!の茶こし付きマグです。(-∀-)v

まず、この大人可愛いネコ柄が刺さるよね~♪(*σ´Д`*)
フタ付きマグって、大好きです。冷めにくいし、ホコリは入んないし。
職場使いにもオススメなんですよ~。
41-3_201602211521530b0.jpg

しかもドン☆
茶こし付き~(゚∀゚≡゚∀゚)コレコレ~!!
ズボラ女子の血が騒ぐぜ・・・。
「急須を洗わないで済む」・・・ってな。(←最低 笑)
でも!わかりますよね~!?
しかも、オサレな頂き物のハーブティー等をね、
渋い急須で淹れてる、ド平民の私としては、
演出的にも夢見がちで嬉しい訳です。(ノ)’∀`(ヾ)
41-4_20160221152155b5b.jpg

ちょいちょい、可愛いお皿や、カップが入るので、要チェックです~♪

HOP100彩高崎店
  1. 2016/02/21(日) 17:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2637-902863ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad