hop100彩 高崎店ブログ

クリーニング済み、お着物☆今日から値下げ☆

ブース内商品を、本日全て3割引きに値下げしました☆
<№58 ミンクス>さんです。
リサイクル着物ですが、クリーニング済みで、
すぐに着られるのが人気の秘密(^-^)/
お仕事や、趣味のお稽古事で着物を着られる方にも
大好評頂いてます♪
58-1_20160217174155740.jpg

完全不定期で、一気に値下げするので、
セール価格は見つけたら即買い鉄則!
お値段を戻すのも、いつなのか予告無しです!(=゚ω゚)ノ

ちなみに、こちらは№58の独自セールなので、値札が全て
3割引きに直してあります。なので、いくらがいくらになったのか
一目瞭然♪(´ω`人)・・・ついつい欲しくなりま~す・・・うふ。

男着物
58-2_20160217174157894.jpg

絢爛な帯の数々・・・
58-3_2016021717415947d.jpg

手作りさん必見の反物や、
意外と普通に買うとお高い和装小物・・・
58-4_201602171741591f2.jpg

もちろん、各種訪問着等のお着物は、
前面出しのオススメ品も全て・・・・!!
58-5_20160217174202815.jpg

そう、全て3割引き済み☆
この機会、見逃し厳禁ですよ~(*≧∪≦)
今日値下げしたばかりです。チェックはお早めに☆

HOP100彩高崎店
  1. 2016/02/17(水) 17:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2629-74332b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad