hop100彩 高崎店ブログ

こういうのもあったりします!

あんまりこういうのを置いてないような雰囲気がするHOPですが、実はあったりするんです(*´v`)

済-CIMG4113

Fender Frontman 15G ACケーブル欠品
 ¥1,500
Roland Micro-CUBE
 ¥2,000

ギターアンプです。
2代ギターメーカーであるFender、それのFrontmanは言わずもがなの自宅練習アンプ定番!
エフェクターはなくとも他の小型アンプでは出せない綺麗なクリーントーンが魅力です(^ω^ ≡ ^ω^)
もちろん、オーバードライブを噛ませれば小型アンプとは思えない音です(゚∀゚)
それがACケーブルが欠品とはいえ1500円は激安です!
ACケーブルも某音屋さんで揃えれば1000円程度で手に入りますのでそれでも激安(^∇^)


Micro Cubeは自宅練習アンプの新定番と言っても過言ではないレベルのものですよね。
エフェクターとはなんぞや、という方でも安心して様々なエフェクトをかけて楽しめるアンプです(゚∀゚≡゚∀゚)

済-CIMG4114

もっと手軽なポータブルアンプやチューナーもお安くなっております!

是非当店にご来店下さい( ^ω^ )

HOP100彩高崎店
  1. 2016/01/29(金) 17:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2606-c2cfafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad