hop100彩 高崎店ブログ

★雪に!装着スパイク★

★★<№209>ブースよりオススメ品紹介!!★★

明日・・・
めっちゃスゴイ寒波来るみたいスね。
今年はなんだか雪の当たり年。(;_;)
身近にも早速、「転倒、骨折!」なんて話がチラホラ。

そんな中、今朝のWS「スッ○リ!」観ました~!?
209-1_2016012211231966a.jpg

当ブログでも、少し前にご紹介した
「装着スパイク」が、対・雪グッズとして紹介されていましたね。
色んなタイプの靴に簡単装着!スパイクで雪・アイスバーン
の道を快適歩行出来るこちらのグッズ!
↓↓
209-2_20160122112320639.jpg

その効果やいかに!?と、私も、気になっていたんですが、
TVでは、アイスリンクに持ち込んで、普通の靴に装着して
実験していました。
普通の靴ではおっかなびっくりツルツル歩いてましたが
(当たり前か。(^_^;))
装着したら、無理なくフツーに歩行!!
かなり、侮れない効果でしたよ~。

私もそうなんですが、普通のブーツならあるのよ!
スノーブーツや長靴が無いのよ!・・・って人、いますよね。

土曜も降りそうだし・・・今年こそ買うしか無い?!
出費がかさむ~(泣)とお嘆きだったアナタ!
諦めてスノーブーツを買う前にコチラをお試しはいかが!?

№209 1,200円です!
(※ちなみに、TV紹介品とはメーカーは異なります。)

HOP100彩高崎店
  1. 2016/01/22(金) 11:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2598-cae6977a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad