hop100彩 高崎店ブログ

半額中☆古道具専門店!

店内奥で骨董・古道具を展開中の
<№18>です。
只今「レ割セール」に半額で参戦中♪
18-1_20160117113931d7b.jpg

じゃん!スゴイ迫力の天狗のBIGフェイスを発見しました~☆
「天狗ランド」想い出す・・・。(知ってる人いるかな?山奥にあった
しょっぼい昭和の遊園地。ロボコンの顔ハメ看板にハマる写真が
我が、古いアルバムの中~に~♪笑)
こういう「大物」GETも半額中が狙い目!!
18-2_201601171139321c2.jpg

親戚が集まればコレ!昭和の定番。
すごろく&ふくわらい。これは、ちょっと嬉しい
人気アニメのヒーロー風MIX。とにかく世界観
がカオスたっぷりです。
18-3_20160117113933a50.jpg

他にも、面白いモノ、懐かしいモノ、定番の骨董まで。
ブース内は全て半額!じゃんじゃん売れてるので・・・・!!
18-5_20160117113936e45.jpg

「はよう、おいでやす~。お待ちしとりますえ。」
(デタラメ京ことばでお届け中 笑)
18-4_20160117113935205.jpg

HOP100彩高崎店
  1. 2016/01/17(日) 11:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2587-da2c022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad