hop100彩 高崎店ブログ

12月NEW OPEN! Rev2

昨日紹介しきれなかった今月新たに出店されたブース様をご紹介します(=゚ω゚)ノ


お試しチャレンジコーナー No.308
メンズ服中心のお店です(゚∀゚)
質のいい商品が揃っております!
驚きの生地で出来た服もあったりします(*´v`)

済308-1


こちらもお試しチャレンジコーナーから No.316
可愛らしい女性服や子供服を中心が並んでおります。
しかもどれもお買い得!(っ*^ ∇^*c)

済316-1


棚出品から No.313
陶器が中心のブースです!
一か月限定の出店ですので、気になる方はお早めにどうぞヽ(´∀`)ノ

済313-1


No.151
雑貨や古着だけでなく、新品の服も取り扱っているブースです。
夏以来の再出店ですが、こちらも一カ月限定の出店ですのでお早めに!ヾ(・∀・)ノ

済151-1


No.311
衣類や雑貨を取り扱っているブースですが、
なんとタイからのものも取り扱ってらっしゃるという珍しいブース!
なかなか日本では見かけないTシャツや雑貨にわくわくしますo(^▽^)o

済311-1


手作りブースからNo.51
ピアスや髪留めなどのアクセサリーを手作りしていらっしゃるブースです。
手作り特有の柔らかい雰囲気が魅力的ですね(* ´ ▽ ` *)
どれもお手頃価格ですのでおひとついかがでしょうか?(っ^ω^)っ

済51-1


この他にも勿論継続して出店しているブースにも魅力的な物ばかりですので
新しいブースだけでなく他もご覧になってはいかがでしょうか?(ノ)’∀`(ヾ)


HOP100彩 高崎店
  1. 2015/12/02(水) 18:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2527-0ef0aabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad